FAZ/fazからの大切なお知らせ

投稿日: カテゴリー: NEWS

FAZ/fazからの大切なお知らせです。
この度、2018.2.24を持ちましてFAZ/fazは解散する運びとなりました。
応援してくださってるファンの皆様、関係者の皆様、突然の発表になり深くお詫び申し上げます。
つきましては、2018.4.26 恵比寿club aimにてFAZ/faz FINAL公演を行います。
詳細は後日、メンバーより発表致します。

 

<メンバーコメント>

突然の発表になり驚かせてしまいすみません。
FAZをスタートさせてからメンバーチェンジ、活動休止、色んなことを経て今までやってきました。
感謝と言う言葉で片付けられないくらいのものです。
簡単に終わらせたくなかったし負けたくもなかった。

話し合いで決めた「解散」。

どうか受け止めてほしいです。
そして今までの感謝の気持ちを込めて、
4.26恵比寿club aimにて最後の公演を行います。

応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様。
本当にありがとうございました。

FAZ/faz ToshiA/トシア

 

加入してからの約2年半、応援してくれてるみんなにも負けないくらいに俺もFAZをどんどん好きになっていって情熱を注いできましたが、様々環境の変化もあって、納得のいくカッコ良いと思うモノをこのバンドで表現していく事が難しくなった、と感じるようになってしまいました。

色々な出来事もあった中で、ずっと僕らを好きでいてくれたみんな、心から感謝してます!どうもありがとう!!!
FAZのギターで居られて本当に幸せな時間でした!

FAZ/faz mitsuru/ミツル

 

メンバーと何度もミーティングを重ね2.24のライブでFAZ/fazは解散する運びになりました。。
2012年に結成してからメンバーチェンジや活休などいろいろあったけど、ずっと応援してくれて本当にありがとう…感謝しかないです。。
バンドとしての形はなくなるけど、俺らが作りあげたFAZ/fazの楽曲達は永遠に残るからたまに思いだして聴いてね。。

これから俺は険しくも道なき道を歩むことになるけど、辿り着いた先がまた音楽活動であるなら、勝手かもしれないけどまた応援してくれたら嬉しい。。

6年間本当にありがとうございました…

FAZ/faz SHINYA/シンヤ

 

加入してから短い間だったけど今までたくさんの応援本当にありがとうございました。解散という決断はメンバーで話し合った末の結果です。
この4人で活動できた事を誇りに想うと共に、ステージから見れたFAZ/fazっ子の笑顔は最高の宝物です。

ToshiAさん、SHINYAさん、mitsuruさんとやり残したことがあります。今までたくさん応援してくれたFAZ/fazっ子のみんなとまだ一緒に見れてない景色があります。
最期のステージが終わるその瞬間まで僕たちは主人公であり続けます。

FAZ/faz KeNt”/ケント